私設工房の作業日誌です。主に船を作っています。

スポンサーサイト

フジミ1/350戦艦「金剛」(1944→42)の製作(33)
 また1週間が過ぎましたので、現状報告します。


 手すりを全て付け終わりました。艦首周辺はこのようになりました(製作途中に折った艦首先端は最後に修復します。また真ん中付近の穴には最後に開状態の昇降口を付けます)。張り線と残った装備品を付けて仕上げに入ります。


 艦載機もやっとできました。最初の方にも書きましたが、フジミの零観はモールドは悪くはありませんが全体の形があまり実物に似てない上に一回りほど小さいようです。そのためアオシマの重巡鳥海の部品を使い、削ったり足したりしてそれらしくしました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 桜華工房 作業日報. all rights reserved.
まとめ
