私設工房の作業日誌です。主に船を作っています。

1/700アオシマ「蒼龍」(1941)の製作(11)
今週の進捗状況です。


マストを付けて張り線を行いました。母艦本体の製作はこれで終わりました。


遮風柵の裏側がどうも寂しかったので、余ったエッチングのマストの根元を切り取って付けました。実際はシリンダーのような機構のほうが近かったようにも思えますが、資料も写真も無いので見た目の雰囲気を優先しました。

残りは艦載機27機を塗装して取り付けて製作完了の運びです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 桜華工房 作業日報. all rights reserved.
まとめ