私設工房の作業日誌です。主に船を作っています。

スポンサーサイト

1/700ピットロード「龍鳳」+ハセガワ「瑞鳳」→「祥鳳」(1942)の製作(4)
これは瑞鳳1944として始めて半年前から中断していた製作です。依然として竣工時と最終時の違いでよくわからない部分が残っていて、あまり放置が続くと後にも影響が残るので、とりあえずこの製作に於いては比較的資料も鮮明な写真も残っている同型艦の祥鳳1942年として完成させ瑞鳳1944年についてはまた次の機会に回すことにしました。


製作は船体のおおまかな形ができました。機銃座や高射砲座など船体からの張り出しのほとんどは自作ですが、煙突と右舷後部の高射砲座は龍鳳の部品を流用しました。
これから細かい彫刻を加えます。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 桜華工房 作業日報. all rights reserved.
まとめ
