私設工房の作業日誌です。主に船を作っています。

スポンサーサイト

ハセガワ1/350航空母艦「赤城」(1941)の製作(18)
今週の進捗状況です。


艦首飛行甲板の塗装が終わり、これで飛行甲板の表の塗装ができました。


飛行甲板の表の塗装が終わったので事前に作った裏側のトラスのエッチングの位置を合わせて接着しました。船体の工作がまだ残っているので船体側は位置合わせだけで接着はまだ行いません。


艦尾のトラスも同じく接着し、縁の小さな三角板も接着しました。


飛行甲板艦尾裏側は更にトラスの上(下)の飛行機運搬レールのエッチングを組んで接着しました。今週はここまで。この部分はまだ細かい作業が残っています。

来週の予定は残っている飛行甲板中央部裏側のトラス合わせと接着、艦底のスミ入れと汚し、これらが終われば棚上げしていた船体各部の製作に戻ります。

Comment

 秘密にする

とてもいいと思います
誹謗中傷対策 ジャッジメント | URL | 2012/12/10/Mon 10:12[EDIT]
ありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
roadeast | URL | 2012/12/15/Sat 00:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 桜華工房 作業日報. all rights reserved.
まとめ
